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後発医薬品の購入

医療に携わる者として
ジェネリック医薬品をはじめ調剤機器・調剤備品・消耗品などを、迅速かつ効率化された物流システムで、日本全国の 医療機関・保険薬局に安定供給することを実現いたしました。ホールセールスターズは、医療現場での利便性向上とコスト削減、患者様の負担軽減のためにお手 伝いいたします。

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※ご利用には事前に弊社の取引先登録が必要です。
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※こちらは医療機関、保険薬局の方向けのサービスとなります。

発注から納品までの流れ

- 会員規約のダウンロード

以下よりダウンロードして頂けます。必ずご一読のほどお願い致します。
PDF会員規約(PDF/約1MB)

- フォームからの申請について

当サイトの入力フォームからお手続き可能ですが、入力フォームを送信するだけでは申請完了となりません。
画面の操作に従い入力画面を印刷の上、出力し、病院、診療所、保険薬局の開設許可書(コピー)、保険薬局については管理薬剤師の免許証(コピー)を同封の上、ご郵送いただくことで申請完了となります。

取引基本契約締結のための審査
ホールセールスターズでは、医療機関様・保険薬局様向けの製品をお取扱いしております。そのため、ご提出いただいた新規ご登録内容をもとに、取引基本契約締結に向け、各医療機関様・保険薬局様の審査をさせていただきます。

- 契約に必要なもの

ご契約時、以下の書類をご用意いただきます。

  • 病院、診療所、保険薬局の開設許可書(コピー)
  • 保険薬局については管理薬剤師の免許証(コピー)も必要です
※当サイトの入力フォームからお手続きされた際、上記の書類と、入力画面の印刷を同封の上、ご郵送ください。

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